Voice:潦(にわたずみ)-official website-

◇ にわたずみオリジナルLINEスタンプ ◇  ねね  2014年7月1日(火) 0:39
[修正]
オリジナルLINEスタンプをつくりたいなーとずっと考えていて、
LINE Creators Marketができたときには喜び勇んで調べたのでしたが、
40個も作らなくちゃいけないことがわかり、
創作意欲はすっかりフェードアウトしていたのでした。
が!
ニワタズミ2ndアルバムがリリースとなることですし、
記念に潦スタンプ制作がんばってみましたー!ヽ(;▽;)ノ
しかーし! 
審査申請から承認までひと月以上かかるらしく。
リジェクトされずにスムーズにいったとしてもはてさてアルバムリリースに間に合うかどうか。
というワケで、晴れてニワタズミスタンプもリリースとなりました暁には
アルバムと合わせて是非とも買ってやっとくれ。ぜし。

※最近、以前にも増してなんでも屋の唄人ねねでございます。

【画像】ただいま審査待ち


◇ Fuerza Bruta Got Me Wet! ◇  ねね  2014年6月25日(水) 23:28
[修正]
Fuerza Bruta Got Me Wet! *\(^o^)/*
たのしかったー♡
まだの方は是非!
フエルサ ブルータ http://fuerzabruta.jp/

ずぶ濡れ認定証いただきました★\(//∇//)\
※絞れるほど濡れていることが認定条件!


◇ 最近の唄人ねね ◇  ねね  2014年6月18日(水) 20:05
[修正]

 最近、ねねのカラダがグレードアップ(?)されています。
 以前のわたし(左)とはちょっと違います。

 実物を確認しにきてくださいませ。
 
 ギャラリー新宿座での絵画と音楽の融合イベント
『関口弘呂子 ライブスケッチ展』にて潦が演奏します。
潦の出演は7月5日(土)!

【ギャラリー新宿座】http://shinjukuza.jp/


◇ Niwatazumi 2nd Album -収録曲 REC風景より- ◇  ねね  2014年6月16日(月) 23:07
[修正]


2014年7月30日発売 
潦(にわたずみ)名曲カバー 2nd アルバム
『Cover Lover 2 〜Lovely Songs〜』
二人の音楽をレコーディング風景から少しだけお届け♪

facebookにもアップされていますので、シェア&いいね&ツイートなどでより多くの方に知っていただけるように応援していただけると嬉しくおもいます(*´∀`)
【facebook】https://www.facebook.com/Niwatazumi

↓アルバムのご予約はコチラから♡
【amazon予約注文ページ】http://goo.gl/SwvOk3



◇ にわたずみ2ndアルバム CoverLover 〜Lovely Songs〜 発売日決定! ◇  ねね  2014年6月11日(水) 10:07
[修正]
お待たせしました!

いよいよ7月30日、にわたずみセカンドアルバム
CoverLover 〜Lovely Songs〜
リリースです!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]