Voice:潦(にわたずみ)-official website-

◇ 2ndアルバム「 Cover LoverU」でけたー ◇  ねね  2014年7月24日(木) 20:41
[修正]
ウサギと戯れ(←オマケ)
出来上がったカエルのアルバムを受け取り(←メイン)
帰りは濡れネズミとなった(←大雨想定外)
そんな一日でございました。

ニワタズミ、2ndアルバム「 Cover LoverU」製品となって届きました♡
1stと並べるとこれまた可愛いですのよ。ぬふふ。


◇ 自家製ねね梅酒 ◇  ねね  2014年7月22日(火) 22:25
[修正]
6月頭に仕込んだ自家製ねね梅酒を待ちきれずに試飲!
最低半年は寝かせたいところですが我慢できず。。。
う、うっまーーー!
もう既にうっまーーー!
ホワイトリカーでこんなに濃厚な梅酒ができるのかー!と感激中。
来年はウイスキーで漬けることを心に決めました。
もう既に来年の梅シーズンが待ち遠しいアタクシ♥️


◇ 2ndアルバム収録曲 ◇  ねね  2014年7月19日(土) 20:38
[修正]
ニワタズミ2ndアルバムには
往年の名曲から選りすぐりの以下10曲を収録です。
きっとみんなの耳に馴染みのある曲がみつかるはず(^_-)-☆

【Cover Lover 2】
1.people get ready
2.I will
3.pianoman
4.Man in the Mirror
5.ScarboroughFair
6.Desperado
7.Yesterday
8.What a Wonderful World
9.I Was Born To Love You
10.Knocking on heaven's door

2014年7月30日発売 
潦(にわたずみ)名曲カバー 2nd アルバム
『Cover Lover 2 〜Lovely Songs〜』
【amazon予約注文ページ】http://goo.gl/SwvOk3

【画像】2ndアルバムはブラックラベルだよ!


◇ PV撮影進行中 ◇  ねね  2014年7月13日(日) 22:32
[修正]
2ndアルバムのプロモーションビデオの撮影が
すすんでいますよ。

ビデオカメラにもプリクラ並のエフェクトつかないかなー
とか思うのはワタシだけではないはず(・・;)

【画像】最近もっぱら撮る側のアタクシ、新宿ねね。


◇ 【唄人Neneご利用上の注意】 ◇  ねね  2014年7月4日(金) 8:38
[修正]
【唄人Neneご利用上の注意】
唄人Neneに生ニンニクを与えないでください。
場合によってはニンニクに含まれる成分アリシンが強く作用し急性貧血を発症、お連れの方に大きな迷惑をかけてしまう場合がございます。

尚、明日(7/5 15:00〜)ギャラリー新宿座にて唄人健在確認のできる機会を設けておりますので、ふるってご来廊くださいませ。

【ギャラリー新宿座】http://shinjukuza.jp/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]