Voice:潦(にわたずみ)-official website-

◇ NeneTube、長らくご無沙汰していた間にもう年末!(笑) ◇  ねね  2014年11月19日(水) 22:35
[修正]


お久しぶりのNeneTubeは風味堂さんの「ナキムシのうた」を
キムジーのギターで唄ってみたよ☆
http://youtu.be/kVVW3sulYkw

キムジーをサークルの中に閉じ込めてみたw (∗❛ัᴗ❛ั∗)


◇ 柚子酒仕込み ◇  ねね  2014年11月10日(月) 22:16
[修正]
待ちに待った土佐柚子が届いたので早速柚子酒を仕込んだよ(*^^*)
てんさい糖の氷砂糖を使用。
梅と違って剥くのがなかなか手間だわね笑
でも剥いてる段階からめちゃめちゃいい香がたって幸せ気分味わえます。
仕上がりが楽しみすぎる♡(*≧艸≦)

梅酒が1kgに対して砂糖1.1kgなのに対して柚子酒は柚子1kgに対して砂糖300g。
作ってみてはじめて知ることってあるのね。

美味しくなぁ〜れ♡


◇ 潦ライブNo.100-1105 ありがとう! ◇  ねね  2014年11月6日(木) 11:31
[修正]
木村家企画でお誕生日をお祝いしてもらい、みんなと写真を撮るのを忘れるくらい浮かれて幸せな夜を過ごすことができました。

お祝いに駆けつけてくださったみなさまありがとうございました!

司会のチキン&エッグ、
新宿SACT!の愛すべきスタッフみなさま、
ありがとうございました!

そして、弦人、いつもありがとう!(感謝)

◇ ライブ最高でした! ◇  ねねちゃんファン  2014年11月7日(金) 0:52 [修正]
ねねちゃん、ライブ最高でした。
また行きますね!
今度はYourSongとMr.lonelyリクエストさせてくださ〜い!

それにしても、55cm凄すぎる
(^ν^)


◇ マキアートちゃんへ(←お名前の変わりに。飲んでそうなイメージなので) ◇  ねね  2014年11月7日(金) 10:28 [修正]
BDライブに足を運んでいただきありがとうございました。
55cmのねねです!w
ぜひぜひリクエストひっさげてまたいらしてくださいね(^ε^)-☆!!


◇ 新曲も準備中! ◇  ねね  2014年10月22日(水) 15:08
[修正]
2ndアルバム収録曲の他に新曲も準備中!

↓facebookにCM動画がUPされているよ
http://urx.nu/dfit

11/05 Niwatazumi Live No.100
『Neneリアル誕生日』〜1105〜

場所:新宿SACT! http://www.sactsow.com/

出演 ★潦(にわたずみ)
★木村京介
★秘密…
open 19:00 start 19:30
\2500+1D


◇ 次の生ニワタズミは 11/05!新宿SACT! ◇  ねね  2014年10月20日(月) 21:46
[修正]
次のライブはNiwatazumiのステージ100回目記念だよ★
お祝い事を重ねて、おめでたい感じでおめでとうシャワーを浴びようかと思います。
んふ。いらして〜 (^ε^)-☆!!

Niwatazumi Live No.100
『Neneリアル誕生日』〜1105〜

出演 ★潦(にわたずみ)
★木村京介
★秘密…
open 19:00 start 19:30
\2500+1D


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]