Guitar:潦(にわたずみ)-official website-

■ オッパイとクビレなら僕はクビレをとる。 ■  キムジー  2014年2月13日(木) 9:01
[修正]
今日は映画を観ると決めて、早朝から仕事を済ませた。
さぁ。映画館へ…

♪携帯着信

急なレコーディング依頼。

わかるかな?これ

オッパイちゃんとデートが決まってても、この着信だけはテンションが上がる。何を置いてもレコーディングが一番なのよ。


■ 5周年記念ライブ@新宿SACT ありがとう! ■  キムジー  2014年2月13日(木) 8:51
[修正]
楽しませるつもりが楽しまされました…。すんません。

【潦(にわたずみ)のコンセプト】今さらかぃ!!

潦(にわたずみ)はギターと唄のユニットでオリジナル曲はやらない姿勢で、往年の名曲たちを潦(にわたずみ)アレンジでカバーし、今の若い世代に伝える(中年層には懐かしんでもらう)ライブパフォーマンスの楽しさや音楽を通して文化の発展を目的としています。(廃盤になった素晴らしい音楽たちを日本市場に復活させたい)

今年もコレを確立すること念頭に頑張ります。

10代の頃、自分の部屋をギターだらけにする夢を描いてた。
20代では、レコードデビューして全国ツアーを夢見た。
30代の僕のギターは映画やドラマにいつも流れていると信じた。
40代…大奥を創りたいと考えた。。。


■ 人生最高の誕生日でした。 ■  キムジー  2014年2月7日(金) 3:21
[修正]
祝メッセージありがとうございました!
こんなおっさんになっても嬉しいもんです。
息子たちから貰ったプレゼントまだ開けられへんのです。風呂入って泣きます。
皆さんホンマにありがとうございました。


■ ♪People get ready ■  キムジー  2014年2月3日(月) 0:54
[修正]
この曲が次回2/8潦結成5周年記念ライブの口火予定である。
単純なギターワーク。されどガットギターのナチュラルディストーション遊びと唄人ねねの時折切り替えるスモーキーボイスは二人の綱渡り的なライブ感。そんな醍醐味を楽しんで頂ける自信作であります。 是非、予習してお越し下さい!!

【映像リンク】http://www.facebook.com/photo.php?v=507935222628618

2/8(土) 潦5周年記念ダブルヘッダーライブ

新宿SACT! http://www.sactsow.com/sact/ 

お昼の部と夜の部をご用意いたしましたので都合のよい時間に来たって★
⚫︎『昼』ランチバイキングライブ 12op 13st
大人2500 子供1000
⚫︎『夜』カバラバライブ 19op 20st
大人2000 子供500(1dlink 500別)

※当日、キムジー誕生日2/6のお祝いも受けつける(本人談)


■ 潦5周年記念ライブに行く方法 ■  キムジー  2014年1月23日(木) 7:57
[修正]
20年前に悩んでいたこと、目の前にいる子供たちが考えている。

愛おしい思いが込み上げて来る。
大人でいる時間の僅かな間ピーターパンになれる時がある。
自分が先頭になって大人をも遊んであげられるように!
でも「心には絶対に触れない」「もしも触ってしまったらごめん」

今夜は風が弱いから空を飛んで遊びます!
東京タワーのてっぺんが見える人は手を振って下さい!

「僕はまだまだ子供でいたい」

【方法】
まずは自分の身体から心だけを取り出して、大人の部分だけを便所に流して下さい。それから心を裏返して身体に戻して下さい!

それで2時間くらいは大丈夫や…。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]