Guitar:潦(にわたずみ)-official website-

■ 潦 ■  キムジー  2014年3月20日(木) 14:21
[修正]
2014年 新年度コンセプトは『ヒーローになる』としてみます。


■ 耐久テスト ■  キムジー  2014年3月17日(月) 6:43
[修正]
僕の身体にスタンガンはききませんでした。
(ちょっとだけ痛かった)


■ 不思議な感情 ■  木村祐士  2014年3月14日(金) 8:12
[修正]
どんな時も
何が起ころうと
子供が遊ぶように
生きてゆく。
携帯の待受はずっとあの頃のまんま。
去年の夏…23年振りに息子たちと再会し、早くも半年。
家庭の事情を曝け出す恥じらいなどなく、今の時代、真っ直ぐが心地よくて申し訳ない。
息子たちに様々な情報を急ピッチで流し込む作業の毎日を考えると、僕は何て不幸やったんやろ?って感じる。
涙もろくなる年代でもないのに、不思議な感覚。時間止まれなんて考えたことないのに…。
息子たちの人生を考えると、同時に自分がよう見える。もしかしたら『若さが羨ましい』のかも…『何やってんやろ?』
『何して来たんやろ?』的なのも混ざり合って数%はあるのは否めない。
父親三年生で中退して、今…四年生からやり直している。『僕にまだそんなチカラが残っておったか?』と思うくらいセンスだけで創って来た人生という作品の中に、沢山のビックリを散りばめては…いつか再会する子供達の肥しになると信じて暴れて来たからメインエンジンは使えん(弱気)ボロボロやけど自分のために惰性で動かす。
元気な人生残り20年、最後に自分自身を出せる作品の存在を、子供達が生きてゆく未来に遺すために使う。

そして…
父親エンジンはまだ新品であることに、日々気づかされてしまったから大変や。


■ にわたずみがオープニングアクトを務めます ■  キムジー  2014年3月7日(金) 14:52
[修正]
明日! 3月8日 19:00〜
カバーアルバムをリリースされるAzlightさんのオープニングアクトとして潦(にわたずみ)が登場です☆

Dream Ship Records プレゼンツ!!
Azlight(アズライト)
1st Album 「OF White」
レコ発 ライブ!!!

【場所】中野坂上 以心伝心 http://ishin-denshin.co.jp/
【料金】\2500+1d
【出演】
19:00〜19 :30 潦(にわたずみ) ※オープニングアクト
20:00〜21:00 Azlight (アズライト)


■ 2nd Album"Cover LoverU"  ■  キムジー  2014年2月21日(金) 1:18
[修正]
レコーディングは残すところMIXとMAのみです。
今度のアルバムは更に凄いラインナップで素敵な名曲が収録されます。

厄介な著作権使用許可申請で全曲通れば5月にはリリースです。
いよいよ1stと2ndと華々しく引っさげて今期も暴れますぞ!!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]