Guitar:潦(にわたずみ)-official website-

■ 父子共演 ■  木村祐士  2014年4月23日(水) 23:41
[修正]
昔、次男京介とはチキン&エッグってギターユニットで共演してましたが、
念願の木村京介との初共演とても楽しみです。

宮部企画プロデュース公演vol.4は名古屋・千種区今池のライブハウス
「パラダイスカフェ21」http://paradisecafe.hp4u.jp/
名古屋の方も名古屋でない方もお待ちしています♪
4月25日(金)です☆

木村京介オフィシャルサイトhttp://kimurakyosuke.com/


■ マニュエルロドリゲス ■  キムジー  2014年4月22日(火) 7:08
[修正]
キムジーギターメンテナンス中。
もうかれこれ10日は経過…。
■ ギターくん気長に待つけれども ■
逆なことばっかりやってることに気づいてるはずや。

アンタは生きてるんやからな。

ネックが反ったり、ピエゾ不具合やったり…。

直す人 直さない人 ただそれだけ…。

アンタには、やいやい言うてくれる人がおるんやよ。。。

ひとりでココまで来たんちゃうよ。


■ 僕がプロデュースしてる全ての人へ ■  木村祐士  2014年4月18日(金) 4:41
[修正]
僕以外は超一流一線で仕事をしてる方々ばかりで、たまたま諦めなかったから、そこにいるだけなんよ。
ええ音楽と飯が食える音楽が違う、唯一変わった国に生きてるのは事実。

でもな、プロは絶対舐めたらアカン。
どんな分野でもプロは自分に向かず周りの人を楽しませることを忘れない。

自分を見つめるのは、もちろん大切やけど…その位置にいる限り、プロになったらアカン。
わかりやすく言うと、何をやりたいかを探してるうちにプロになったら、それを求める人に失礼や。

既に自分がいて、作品とだけ向き合う生活で食えたら、勝手に周りが決めてくれる。

そんなことを言うてる僕は、まだまだ自分と向き合ってる。だからプロやない気がする。ずっと、ぽわ〜ん…ってなってるし、
ホンマは解読不能な繊細があって
気持ち悪いくらいクオリティを求めてる自分がおってな。

たぶん、そいつが僕の先生なんよ。

そいつのためなら、何でもやる。

もちろん乗り越えなアカンもんばかりやけど…それが人生なんやろな。

全部自覚して、そして全部忘れて生きています。

僕が死んだら淋しいって言うてもらえるような人間になりたいです。

本音は意外と情けないもんです。

プロは絶対舐めたらアカンよ。


■ 【Neneソロライブ】 ■  キムジー  2014年4月12日(土) 1:46
[修正]
10年を3年でやっていりました。
全くギターが弾けなかった彼女が弾き語るその奏法には粋なブルージースパイスが散りばめられています。皆様お見逃しのないように!
厳しいトレーニングに見事イジケテ泣いたこともありました。
小姑レベルの『埃人差し指ピュ!』にも耐え抜きました。
まセコンドに付いてタオルを投げ込む準備は出来ました。
潦の唄人Neneみたく
キラキラの衣装でもなければミニスカートでもなく、
Nene★Tubeまんまのニュートラルな感じでやるらしい。
ひとりでの弾き語りステージ、こっちがドキドキするわ!

場所/新宿SACT! http://www.sactsow.com/
日時/2014年4月12日(土)
タイトル/ SACT! Lyrical song series「晴れのち、きらり。」
開場/18:30 開演/19:00
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代500yen別
Nene (19:00〜19:40)
出演/モモ、nonchamp(ノン)、Nene


■ 『ジョジョの奇妙な冒険』いよいよ4月スタート ■  キムジー  2014年3月24日(月) 6:01
[修正]
TVアニメでの演奏は昨年の『PSYCHO-PASS サイコパス』以来ですが…
ガキの頃、普通の子供たちのようには漫画本やテレビアニメは観なかったように思えます。

アニメ随分、進化しました。。。
チャンネルガチャガチャ白黒テレビ『のらくろ』(遠い思い出に泣けます)
そんな時代から考えてしまう年齢なんです。おっさんにはおっさんでしか出来ないこと…そこを自分の中心に置いて、まだまだ現役で頑張ります。

『ジョジョの奇妙な冒険』第3部で演奏させていただいてます。
4月スタートです。詳しくはホームページをご覧下さい。

ジョジョの奇妙な冒険オフィシャルサイトhttp://jojo-animation.com


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]