Guitar:潦(にわたずみ)-official website-

■ グレープフルーツを食べやすいようにカットしてくれるだけで僕は落ちます。 ■  キムジー  2014年5月14日(水) 7:35
[修正]
僕の周りには『昭和の時代に出逢いたかった』って思う女性が沢山います。

少年時代。 夏の音。日傘と着物姿。

「なんやろ?この感覚?」遠い昔に…記憶にある柔らかな…匂いまで覚えてる。(洗顔クリームみたいな)

下から見上げる感じ。

夏祭り。花火の音と蚊取り線香。アパート和室二階、窓が開いてて…浴衣姿。


■ ピアノレッスンしてあげます ■  キムジー  2014年5月7日(水) 12:27
[修正]
大阪に帰ると完全に電池切れをおこし、朝は立てなくなるほど脱力してしまいます。
久しぶりに悪ガキ仲間と呑んでテンション高く…友人の奥さんから…パソコンの調子が悪いので診てあげることになり、パスワードのヒントを見たら『私の愛してる人』と出てたから旦那(友人)の名前を入れたけど承認されなかった。。。
『奥さんパス入れてください』
入力している奥さんの顔を見つめてたのは言うまでもない。

奥さん…。


■ 早く人生を始めよ! ■  キムジー  2014年5月5日(月) 2:17
[修正]
親から見た息子は…
年上から見た年下の考えや思いは愚かに見えることの方が多い。
外見や外力では見えない、生きた数だけココロに養われる目がそれを感じ取る。

数多くの失敗を繰り返して来たからこそ思う、一番に考える『自立』

自立には三つの資格がいる。
⚫︎経済力(稼ぐ姿を誰にも見せるな)
⚫︎包容力(まず自分を守る力を養え)
⚫︎洞察力(何時も周りを楽しませよ)
これらが備わり変化する能力が、決断力や行動力。

そうして初めて人生が始まる。
あぁ〜おなごはええのぉ〜


■ Recは日々の記録 ■  キムジー  2014年5月3日(土) 0:00
[修正]
本日、ニューアルバムのミックスダウン完了しました。
48歳の徹夜作業は周囲から痛く思われがちですが、
精神力はちゃんとついていってます。

『Cover Lover2〜Lovely Songs〜』
著作権使用許可が受理されれば、発売日が決定されます。

今しばらくお待ちくださいませ。


■ 気づけば五月…。 ■  キム爺  2014年5月1日(木) 10:25
[修正]
最近、時流が速いのは僕だけやないはず。
頑張ったら速いんやろか?
怠けたら速いんやろか?
頭に掛けた老眼鏡を探す毎日ですが、負けません!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]